ホーム 2017-11-23T11:26:18+00:00
voice

建てたから分かる!

宮原建設に任せて良かった

福山市駅家町Iさんファミリー
思い通りに出来上がったマイホーム。
家づくりがこんなに楽しいなんて思いませんでした。

福山市駅家町Iさんファミリーの家を見る
福山市駅家町Iさんファミリー
府中市高木町Fさんファミリー

府中市高木町Fさんファミリー
私の第一希望は太陽の光。明かりを重視した家
4世代同居が実現しました。
きっかけは営業マン!
会ったその日から人生が変わり始めました。

府中高木町Fさんファミリー
府中市高木町Fさんファミリーの家を見る
voice

建てたから分かる!

宮原建設に任せて良かった

福山市駅家町Iさんファミリー
思い通りに出来上がったマイホーム。
家づくりがこんなに楽しいなんて思いませんでした。

福山市駅家町Iさんファミリー
福山市駅家町Iさんファミリーの家を見る

府中市高木町Fさんファミリー
私の第一希望は太陽の光。明かりを重視しました家
4世代同居が実現しました。
きっかけは営業マン!
会ったその日から人生が変わり始めました。

府中市高木町Fさんファミリー
府中市高木町Fさんファミリーの家を見る

家族の”お気に入り”がある家っていいよね
HOUSE BUILDING

お気に入りに囲まれると、なんだか心がうきうきしますよね。
うきうきした心が、家族の中にも広がっていく。
それって幸せですよね。

一年、三年、五年、十年と住んでみて、どんどん我が家の良さが分かる。
居心地の良い家、自分に合った”ちょうどよい”家は自分らしさ、家族らしさを大切にするからこそできる家づくりです。

わたしたち宮原建設は、明るく元気な社風と長年培ってきた実績を基礎に、営業、設計、コーディネーターが一つになって、
お客様の想いや要望にまじめに向かいあい、話し合いを重ねて理想の住まいをご提案します。
家を建てるだけでなく、建てた後の住まい方まで視野にいれてお話をさせて頂いています。
それが宮原建設の家づくり、幸せづくりです。

お気に入りに囲まれると、なんだか心がうきうきしますよね。
うきうきした心が、家族の中にも広がっていく。
それって幸せですよね。

一年、三年、五年、十年と住んでみて、どんどん我が家の良さが分かる。
居心地の良い家、自分に合った”ちょうどよい”家は自分らしさ、家族らしさを大切にするからこそできる家づくりです。

わたしたち宮原建設は、明るく元気な社風と長年培ってきた実績を基礎に、営業、設計、コーディネーターが一つになって、お客様の想いや要望にまじめに向かいあい、話し合いを重ねて理想の住まいをご提案します。
家を建てるだけでなく、建てた後の住まい方まで視野にいれてお話をさせて頂いています。
それが宮原建設の家づくり、幸せづくりです。

施工事例をもっとみたい!
施工事例をもっとみたい!

イベント情報

EVENT

宮原建設では様々な楽しいイベントを毎月開催中!
親子で楽しむ足型アートやアロマ作り、バスツアーまで、ママとお子さんが楽しめるイベントが盛りだくさん♪
自分の趣味として、気分転換として、お友達作りの場としてお気軽にご参加くださいね!

宮原建設では様々な楽しいイベントを毎月開催中!
親子で楽しむ足型アートやアロマ作り、バスツアーまで、ママとお子さんが楽しめるイベントが盛りだくさん♪
自分の趣味として、気分転換として、お友達作りの場としてお気軽にご参加くださいね!

*11月のイベント案内*

いつもブログをご覧いただきまして ありが [...]

*10月のイベント案内*

いつもブログをご覧いただきましてありがと [...]

*9月のイベント案内*

いつもブログをご覧いただきまして ありが [...]

ウッドワンバスツアーを開催しました。

先日、ウッドワンバスツアーを開催いたしま [...]

宮原建設のこだわり

PRODUCT

宮原建設の最新情報

NEWS

一覧を見る
Left Menu Icon