1月のイベント案内♪

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
最近、お客様の中でも
ブログを見ています!!と言うお声をたくさんいただき
嬉しく思っています。

 

お知らせが遅くなりましたが・・
1月のイベント案内をさせていただきます♪

 

今回はお正月休みも挟みますので
ご予約開始は
いつもより遅く
1月10日(火)10時より
イベント専用電話・LINE等でお待ちしています。

 

1%e6%9c%88%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※↑画像をクリックしていただくと全体が表示されます。

 

 

 

ー新市イベントハウスー

 

「親子deアートカフェ~手形~」

日時:1月13日(金) 10時~11時半(受付)
定員:予約ナシでOK!!当日時間内にお越しください。
参加費:300円

一緒にご持参いただいた写真を

貼っていただくこともできます。

*お茶・お菓子・ラミネート加工付き

 

ー神辺ー

 

「親子deアートカフェ~手形&足形~」

日時:1月18日(水) 10時~11時(受付)

定員:6名 ※要予約   参加費:500円

以前、好評だったモンスターズインク風のアートです。

予約時にお子様のお名前や入れたいメッセージ等

お知らせください。準備させていただきます♪

*お茶・お菓子・ラミネート加工付き

 

「メディカルアロマ&アートカフェ」

日時:1月25日(水)  10時半~

定員:6名 ※要予約  参加費:500円~

*手形アートのプレゼント付き

赤ちゃんから大人まで安心して使っていただける

メディカルアロマ。

ラベンダークリーム・ラベンダージェル・リップクリーム

化粧水・美容ジェル等・・

メニューの中から(作る物により値段が異なります)

お好きな物を選んで作っていただけます。

 

10208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お子様の「LOVE」の手足型を当日取らせてもらい

プレゼントさせていただきます(^^♪

 

来年も、お待ちしています!!

気軽に遊びにお越しください。

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

 

2016年も残すところあとわずかとなりました。

今年も、一年大変お世話になりました。

miyahara建設スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

来る年も変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます。

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….